一年越しの展示会中です。

いまだに収まりきらないコロナですが・・昨年の同じ時期に計画していたものの当時は延期した展示が22日から始まりました。

吉祥寺で年に2回行っている「吉祥恬如」による第12回目のアートプロジェクトです。自分は写真ですが、さまざまなジャンルの方が参加しているグループ展示です。

一年経ってようやくお披露目できた、という人もいますし、追加したり、、自分は結果的に途中で思いつきぜんぶ入れ替えました(笑

◆ 日時
2021年
4月22日(木)−4月27日(火)
11:00-17:00(最終日15:00)
入場無料

◆ 場所
ギャラリーケイ GalleryK
武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
吉祥寺第一ホテル1階

◆ 出展者(順不同)
三村 はじめ(糸、布)
澁谷 三恵子(ジュエリー)
Makiko(人形)
時田 裕子(ステンドグラス)
泉谷 美栄子(日傘)
あめつち..(つち染めストール)
本多 俊一(フォト)
松下 佐代(アクリル画)
河田 真里(ウォールアート)
街風 奈緒子(着物アクセサリー)
杉野 由紀子 (花)
MIKI TANAKA (キャンドル・ワックスアート)
山本エリ(鹿革アートバッグ)
※今回は依然とした昨今の状況から鑑みてオープニングパーティーなどは行いません。
※感染症に対する対応も十分に考慮して実施しています。ご来場の皆様に置かれましてもご留意とご協力いただきつつ、ぜひご来場いただければと思います。

関連記事

  1. 2024年を目指して徐々に再開していきたいと思います

  2. 直近の講座開催情報4月

  3. 2021

  4. 武蔵野市関連の企画に協力しています。

  5. 吉祥寺の東側

  6. ウェブサイトリニューアル

PAGE TOP