吉祥寺のコピスで個展させていただいています。

梅雨っぽい感じでちょっと雨が続いていましたが、昨日今日は晴れていてちょっと小休止的な感じですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ご縁ありまして、現在吉祥寺の商業施設コピス吉祥寺にて個展をさせていただいています。

7月1日〜19日 10:00〜21:00まで
コピス吉祥寺 4階 A館・B館連絡通路ギャラリースペース
https://www.coppice.jp/

こちらの展示では本多の個人の展示としてはありますが、この展示のために撮り下ろしアウトプットも場所の特性や雰囲気を活かす感じで世間へのプレゼンとして個人的な世界観だけでないところで構成しています。

いわゆる普通の額装作品もありますが、写真のアウトプットとしての表現方法もいろいろな可能性がある、ということを見ていただければと思っています。

言っても、四方壁で囲まれた箱型ではなく、通り道とも言えるオープンなスペースですのでお気軽にご高覧いただけましたら幸いです。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

オープンなスペースでありますので、ちょくちょく様子見に行っていますが、基本的に在廊はしてません。ソファなど休憩できる感じでもありますが、電源とれないので長居は無用です。

加えてとなりの猫雑貨専門のネコセカイさんではみんな一度は聞いたことあるあの曲この曲がずっと「にゃんにゃん」というフレーズだけで展開されるBGMがループしているので猫耳が生えそうになります。

あと、毎日のように来て寝ているおじいちゃんとかいます。

だいたい夕方過ぎると勉強している青年もいます。

ゆったりとした京都の空がみなさまの健やかに少しでも貢献できましたなら幸いです。

また、こちらの展示は8月に武蔵境の市政センターが入っているQuolaにて展示巡回する予定です。

写真教室の方もそれに合せていろいろと体制を切り替えていこうと思っています。
相変わらず単独行動ですので、一歩づつ。ですが。

いつもありがとうございます。

第三日曜日は吉祥寺街歩きスマホ

第三日曜日は吉祥寺各所でマルシェということで、毎月このタイミングでスマホのカメラ講座&撮影会をしています。
ストリートアカデミーで募集中!