2021

2021年になりました。

昨年はあっちもこっちもいろいろあった年になってしまいましたが、いろいろな気づきもありましたしいろいろ新しくできる流れにもなりました。

当写真教室も改めて、時代に合わせた形で形を作っていけたらと思います。

「写真」という表現手法を中心に置きつつも、他とは違う観点や掛け算で参加者みなさんの感性を磨いていける機会にできたらと考えています。

たとえば、今は言わずもがな「スマホなどの普及と機能向上により誰でも写真が撮れる時代」みたいな感じで言われますが、使い方だけでなく「デザイン的な要素」「動画的な要素」さらには「アートとして」そのような角度は吉写を主宰している自分の職業的にも専門分野ですのでそれらをうまく織り交ぜた形ができたら、むしろ「新しい写真教室」としてのスタイルもできるのではないかと。

ひとまず1,2月、既存のkittsha.comとこのアドレスと並行する感じなったり、ちょっとまだ整理の途中ですが、ぜひ2021年どうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 武蔵野市関連の企画に協力しています。

  2. ウェブサイトリニューアル

  3. 2022年夏に諸々刷新します&府中にて展示会中

  4. 2024年を目指して徐々に再開していきたいと思います

  5. YouTubeはじめました。

  6. 8月から徐々にリアル現場での講座も開催していこうと思っていま…

PAGE TOP